前回 ダイエットをすると決めた私

5
6
7



 食べる事しか考えてないのかって?


そうだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次回「糖質オフってなんで痩せるの?」

食べるのって楽しいし面白いじゃないですか
ゆるゆるゆる糖質オフの生活を送ってましたが少しずつ減ってます!
食べてそして痩せて綺麗になれるのって最高の娯楽じゃないですか? 
気づいてしまいましたね真理に
次の次から糖質オフレシピ載せて行きます
今載せてもいいのですが、どういう仕組みで体が作られていくかなどわかった方がダイエットは続けやすいですし理解できるとレシピの応用などもしやすいと思いますので
もうしばらく私の茶番にお付き合いください

カロリー摂取できる書籍も発売中!
 
ド丼パ! 3
杏耶
一迅社
2019-07-23




 


いいわけごはん
杏耶
幻冬舎コミックス
2019-02-04